JA埼玉みずほ

金融機関コード 4859

農産物直売所 さくらファーム

さくらファーム

 JA埼玉みずほ農産物直売所『さくらファーム』は桜で有名な幸手権現堂桜堤公園に隣接しています。

 地元の農家が一生懸命作った新鮮野菜、農産物加工品、地元産の米等を取り揃えています。また、加工室で手作りしているおいしいお弁当なども販売しています。 お楽しみイベントも毎月開催しています。ご来店お待ちしております。

特別栽培米こしひかり

 さくらファームでは、農薬と化学肥料の使用量を抑え有機肥料を使用して作った特別栽培米をおすすめしております。地元の農家がこだわって作っている安心でおいしいお米はいかがでしょうか?

特別栽培米ガイドラインicn_pdf



新着情報

アクセスマップ


クリックするとPDFが開きます
住所 幸手市大字内国府間67番1
TEL 0480-44-9559
FAX 0480-40-4070
直売所メールアドレス sakurafarm@mzho.st-ja.or.jp
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週水曜日(水曜祝祭日の場合は営業します)
駐車場 普通自動車約60台

権現堂堤 GONGENDOU TUTUMI

 全国的な桜の名所として、多くの花見客が訪れる権現堂堤。約1kmに渡って続く桜並木と周囲に広がる菜の花畑が織りなす淡いピンクと黄色のコントラストは、訪れる人の目を楽しませています。

 毎年「桜まつり」や「あじさいまつり」「曼珠沙華まつり」等が行われるほか、年間を通して四季折々の様々な表情を見せてくれる、市民の憩いの場です。

 また、権現堂調節池(行幸湖)など周辺地域を含めた県営公園の計画も進められています。

 ※各シーズンの開花時期等詳細は、幸手市並びに幸手市観光協会のHPをご覧ください